IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

御泉水自然園

とても良いお天気だったので、お犬さま孝行を兼ねてとびと一緒に御泉水自然園に行きました。 家人の証言によると、どうやらはるか昔、20代の頃に行ったことがあるらしいのですが まっっったく記憶がないので、ほんとうにそんなとこに行ったんだろうか、確認してみたかったのです。 自然園のメインの木道の部分は良く整備されていて歩きやすいのですが それだけだとちょっと物足りないので、いちばん奥の滝のところまで行ってみました。 いやいや、きつかった〜。 沢まで降りるので勾配が急で、斜面を下るのがこんなに苦手になっているとはびっくりした。 戻ってくる登りもきつかったけどね。 しばらくほとんど歩きに行かないで生活していたら、こんなにダメになるものなのね〜(^_^;) ふだんもほとんど車移動ばかりだし、たまには少し歩かないといけませんね。 で、記憶の件ですが、まっっったく思い出しませんでした。 ほんとうに行ったことがあるのかしらん?????(@_@)