IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

木と水と石

明日から大阪市西区南堀江のギャルリプチボワで始まる、木版画による三人展「木と水と石」 三人のうちのおひとりはわたしが大好きな戸次祥子さん、 もうおひとりは戸次さんが尊敬しておられるという、八ヶ岳にお住いの柄澤齊さん。 これはぜひ拝見したい!のだけれど、大阪での開催。う〜ん、行くのはちょっと無理かも・・・ 戸次さんの木口木版はいつもとても素敵ですから その戸次さんが「大抜擢いただいた」とおっしゃる展示なら 他のお二人の作品もさぞや素晴らしいだろうと思います。 お近くのみなさま、機会があったらぜひご覧ください。 詳しくはこちらをどうぞ。⇒⇒http://petitbois.mond.jp/index.html/index.html/pages/180713.html ・・・やっぱりわたしも行きたいなぁ!