IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本の整理

今日午前中はドライフラワーアレンジメントのワークショップを行う予定でしたが 講師のククルクッカさんのご事情により延期となりました。 日を改めて開催する予定ですが、日程は未定です。 決まり次第このdiaryでお知らせいたします。

さて、今日の話題は本の整理と処分。 仕事場の本棚がぎゅうぎゅうになってきたので整理しました。 少し処分しようと思います。 明日、明後日、明々後日の3日間はIGELKOTTに置いておきますので 手芸本や旅行ガイドブック、写真集など雑多ですが もし欲しいかたがいらっしゃったらどうぞお持ち帰りください。 その際、西日本豪雨で被災されたかたを助ける支援金の募金箱をおきますので よろしかったらご寄付をいただけるとうれしいです。 こちらに寄付する予定でおります。⇒⇒https://www.plan-international.jp/news/info/20180709_10626?top_btn_01 引き取り手がなかった本は チャリボンhttp://www.charibon.jpに寄付したいと思っています。