IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

アンティーク化

風のマルシェの最終日に ククルクッカさんhttp://kukulkukka.comにいただいたお花。 もともとワタシの好きな少しくすんだ色合いだったのですが ここ数日ますますアンティークっぽい色になってきました。 「色褪せてきた」とか「枯れてきた」とか言うほうが わかりやすいでしょうか。(^_^;) つまり生花としてはもう寿命がきている、ということです。 ・・・が、このアンティーク化した花の色が なんとも言えず魅力的で なかなか処分できずにいます。 毎日朝晩、今日もますますいい色だね〜と 力尽きそうな花を褒め称えています。(*^_^*)