IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ステンドグラス

20年以上前に大阪に住んでいたとき ほんの数年ですがステンドグラスの教室に通っていました。 IGELKOTTの店内の照明に使えるかな、と思って そのときに作ったランプシェードを 物置から引っ張り出してきました。 試しにぶら下げてみたら、ちょっとイイカンジかも♪ 接続用のパーツが足りなくてまだ電球に光は灯っていませんが 灯ればもう少しキラキラするかな。 八ヶ岳に移住したときに教室はやめてしまって 作りかたももうほとんど覚えていないけれど チャンスがあったら小さなものだけでも また作ってみたいな〜と最近思っています。