IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いよいよ来ました・・・(>_<)

今日はずいぶん暖かい一日でした。 長かった冬もやっと終わりに近づいているようです。 と同時に、花粉もやって来ました。(>_<) で、今日、あわてて薬を買いに行きました。 以前は処方箋がなければ買えなかった花粉症の薬が 今ではドラッグストアで買えるようになって便利です。 飲み薬も目薬も、最近のものはよく効くので 苦しかった花粉症の季節も かなりラクに過ごせるようになりました。 スギ、ヒノキ、シラカバ、ハンノキと この先5月末までワタシの花粉症シーズンは続きます。 薬を飲み忘れて苦しい思いをしないように 気をつけなくっちゃ。