IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

芋版

バッグのオーダーがちょっと一息ついたので 以前からやってみようと思っていた芋版を 今日、やってみました。 手元にあった生地と布用絵の具とサツマイモで とりあえずバッグ1個分。 ちっちゃな地球がいっぱい並んだみたいになりました。 とくに何も考えないで色をつけたんだけど これって先日作った宝石石鹸と同じ色ですね。⇒⇒http://igelkott.jp/banana/2764666 どうやら、この色が最近のワタシのブームみたいです。 明日にでもバッグを作ってみようと思っています。 どんなのができるか、楽しみ!