IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ライオンカット!

犬2匹を連れての旅行なので 高速道路のサービスエリアのドッグランには必ず立ち寄ります。 行く先々でいろんなワンコに会うのですが 今回いちばん印象的だったのはこのケンシロウくん。 なんとライオンカット!! とびと同じミニチュアシュナウザーなのですが とても同じ犬種とは思えない・・・(^_^;) ぬいぐるみみたいにフワッフワでとってもかわいかったです。 「3月に髭犬祭に参加しに茨城県まで行くんですよ〜」って 飼い主さんがおっしゃってました。 髭犬祭ってコレです。⇒⇒http://hige-dogs.com ケンシロウくんみたいな個性的なカットのミニシュナがたくさん来るのかな。 ちょっと見てみたいです。(*^_^*)