IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

juice up

ボールペンって毎日使うのですが なかなか気に入ったものが見つからず あれこれといろいろ試すボールペン難民だったのですが 先日買ってみたコレは、イイカンジ♪ PILOTの juice up という製品です。 たまたまコンビニでブラックの0.3mmのを見つけて使ってみたら ちょっとシャープペンシルみたいな書き心地。 なめらかで書きやすかったので さらにブルーブラックの0.4mmを買ってみました。 こっちもなめらかできれいな線です。 色も万年筆のインクみたいで好き♪ 当分はこれでボールペン難民脱出かも。(*^_^*)