IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

宝石石鹸 その3

Urara+さんの宝石石鹸ワークショップ3回目行って来ました〜!! 過去2回、作ったものがほぼ同じというちょっと残念な結果http://igelkott.jp/banana/2764666だったので 今回はぜんぜん違うものを作るのが目標。 で、上の写真のを作りました。どぉどぉ、ぜんぜん違うでしょ?*\(^o^)/* でも、「宝石石鹸」というお題なのに、「宝石」のところは勝手に無視しちゃってます。(笑) まぁ、楽しく作れたから良いとしましょ。(*^_^*) Urara+さんの宝石石鹸ワークショップ、2月もまだあと何回か開催予定です。 簡単でとても楽しいので、お近くのかたはぜひっ!! 詳しくはこちらをどうぞ。⇒⇒http://blog.goo.ne.jp/chiek/e/64d3cde755e150656576229c5fa98fb2 そして、今日ご一緒した他の参加者さんたちの作品。 どれもとっても美しいです。そしてちゃんと宝石の原石みたい!! ほんとうは、こういうのを作るワークショップです。(^_^;)