IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

強力な助っ人♪

いつも人気なのだけれど、手間がかかるのでなかなかたくさんは作れないクロスステッチのバッグ。 今年はいろいろ忙しくて作れないかな〜と思っていたのですが なんと、Aさんがクロスステッチを手伝ってくれる助っ人に立候補してくれました! ありがたや〜♪♪ しかもワタシよりずっと仕事が早くてきれい! 犬のモチーフとドット柄とをお願いして、たくさん刺繍してもらったので ただいませっせとバッグに仕立てています。 ぽかぽか展と風のマルシェと、両方のイベントに持っていきますので どうぞご覧くださいね。(*^_^*)