IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クリスマスリース

今日はAtelierMARさんのクリスマスリースのワークショップでした。 毎年楽しみにしているこのワークショップ。 今回のワタシのリースはこんなのになりました。 スイートな水色のグログランリボンで かなりカワイイ路線です。 昨年のは、あれこれ手を尽くしてなんとか夏越しさせて 茶色く乾燥してIGELKOTTの外壁にまだ健在ですが 2、3日してちょっと水分が切れたら この新しいリースと交換するつもりです。 毎年この時期にAtelierMARさんにワークショップをお願いしているので これを作ると、今年ももうそろそろ終わりだな、という気持ちになります。 来週はいよいよ大阪でぽかぽか展ですしね。(*^_^*)