IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キャロットケーキ

今日はケーキ教室の日。 今月はキャロットケーキを作りました。 このキャロットケーキはアメリカ風とのことで いつも教えていただくフランス菓子に比べると、ものすごく簡単!! あっという間にできてしまって、びっくりでした。 白いフロスティングを上に塗るのは焼いた生地が冷めてからなので べつべつに持ち帰って各自お家で・・・ということになりました。 でも、フロスティングを塗ってみたら 写真を撮っても地味〜でイマイチだったので 台所にあったシリアルを勝手にトッピングしちゃった。 冷蔵庫でもうすこし冷やして 食べるのは生地が落ち着いた今夜あたりから。楽しみです。(*^_^*)