IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

for better or worse

今日は日帰り遠足。 八ヶ岳のお友だち5人で愛知県の豊田市美術館奈良美智さんの展示「for better or worse」を観に行きました。 いや〜とってもよかった!! 奈良美智さんの作品はもちろん大好きだし 奈良さんに限らず ひとりのアーティストの作品を時系列に観るっていうのも好きなので とても見応えのある楽しい展示でした。 あまり詰め込まずに空間を多くとってゆったり展示しているのもよかったです。 たぶん、とても人気の展覧会だと思うのですが タイミングがよかったのか、思ったほどの混雑でもなくて ゆっくり行きつ戻りつして、自分の感じたことを確かめながら観ることができました。 今日は、展覧会を反芻しながら寝ます。(*^_^*)