IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ケーキ三昧

この週末はケーキ三昧でした。 金曜日はお友達Yちゃんのアンニコカフェの開催日で、高級白イチゴのショートケーキ。 IGELKOTTの営業が終わってから大急ぎで駆けつけました。 白イチゴってとってもお高いんだそうです。こんな白いのに甘いの。不思議〜。 土曜日にはブルベアで、お誕生日のケーキプレート。http://blog.livedoor.jp/gonbullbear/archives/1916753.html ブルベアの誕生日ケーキプレートは、お誕生日の人にサービスしてくれるのですが わたしの誕生日の2月はブルベアさんが冬季休業だったので3月に入ってからご馳走になりました。 焦がしキャラメルのブリュレと文旦のチーズケーキ。 チーズケーキとギネスチョコケーキとどっちがいい?って聞いてくださって ギネスケーキはちょっと前に食べたばかりだったのでチーズケーキにしました。 その合間に先週火曜日にケーキ教室で作ったガトーモカもまだちょっとずつ食べてたので 合計するとものすごい量のケーキを食べました。たぶん。(^_^;) どれも、美味しかった〜♪ 美味しいケーキをたくさん食べて、めっちゃゴキゲンな週末だったな〜。(*^_^*)