IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お試し仕入れの糸♪

毛糸のお取り寄せの注文があったので、ついでに仕入れてみた糸。 左のカラフルなのはアルパカとシルクとウールなので、冬の糸なのですが 色がきれいで以前から気になっていたので、お試しで1カセずつだけ仕入れてみました。 やっぱりとってもきれいです! 来シーズンはこれ、オススメしたいな〜♪ 右はリネン糸。細いのがナチュラルとホワイトと2色。太いのはナチュラル色だけ。 細いほうは、手織りでキッチンクロスとか織るととってもすてきだろうな〜。 もちろん、編み物にも。かぎ針でも棒針でも使えそうです。 太いほうは、かぎ針編みでバッグかな? ラッピング用にもいいと思います。 お試し仕入れなので、1カセずつしかありません。ご覧になりたい方がいらっしゃったらお早めにどうぞ♪ もちろん、追加のお取り寄せは可能です。(*^_^*)