IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ミニ同窓会

今夜は大阪でのイベントの時はいつも恒例となっている、高校のミニ同窓会でした。 会場は、高校の同級生Tくん経営のお店「サンテカフェ」http://3tecafe.com/に 今回もお世話になりました。 サンテカフェは新鮮なお野菜がふんだんに使われたお料理がとても美味しいのですが 同窓会はおしゃべりに忙しくてなかなか写真がちゃんと撮れない。(^_^;) 今回も何枚かは撮ったのですが、まともに撮れていたのはキッシュの写真1枚だけでした。 残念!!(T _ T) 同窓生のみなさん、いつも楽しい集まりを作ってくださってありがとう!! これが楽しみで、大仕事のイベント準備もがんばれます。 そして、サンテカフェのスタッフのみなさん いつも美味しいお料理をありがとうございます。 おじさんおばさんが毎回大騒ぎで、うるさくてごめんなさいね。m(_ _)m
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 ただいま開催中! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************