IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろどり展 2日目

いろどり展2日目。 今日は初日と週末のあいだの平日なので お客さまもゆったり、わたしたちものんびりの1日でした。 このギャラリー道での展示では、毎回チャリティワークショップをおこなっていて 今年のお題は小さなお正月飾り。 写真では大きさをお伝えしにくいのですが 手のひらにのるくらいの小さなしめ縄リースです。 これにくっつける水引細工を体験していただきます。 写真は昨日お客さまの合間を縫ってわたしが作ったもの。 今日も、空いた時間に少しずつパーツを作って遊んでいました。 慣れない水引細工に初めはちょっと苦労するかもしれませんが なかなかおもしろいですよ〜。 お時間がおありでしたらぜひご参加ください。(*^_^*)
*************** 12/1(木)〜12/6(火) 大阪市西区京町堀 ギャラリー道にて いろどり展 ただいま開催中! 詳しくは いろどり展FBページ https://www.facebook.com/irodoriten2016/?fref=ts をご覧ください。 ***************