IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

写真がきれい!

スマートフォンを買い換えました。 近頃どうも小さなトラブルが頻繁に起こるので 大きなトラブルがないうちに。 前のは4年使っていたのですが、4年間のスマホの進歩はめざましく おなじiphoneですが写真の画質がぜんぜん違うのにびっくり!!(@_@) いままでは、スマホで撮った写真はいったんパソコンに取り込んで 色調や明るさなどを補正してからこのdiaryに使っていたのですが 今日の写真は新しいiphoneで撮ったのをそのまま使いました。 それでもいままでの写真と遜色ないどころか、却ってきれいなくらい。 これはとってもありがたいです。 アカウントだけ作ってほとんどほったらかしだったインスタグラムも これならちゃんとマメに投稿できるかもしれない。(*^_^*)