IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひさしぶりのお店

10年くらいぶりに富士見町のお蕎麦やさん「にしむら」でお昼ごはん。 昔はときどき食べに行ってたのに、なんとなく行かなくなって 今日、どれくらいぶりかな〜と考えてみたら、たぶん10年くらい経っていました。 メニューが昔と同じだったかどうかもう覚えてないけど、今日はそば定食をいただきました。 そばがき、もりそば、かやくごはん、デザート。 みんな美味しかった〜♪

そしてデザートはイチジクのショートケーキ。 なんでお蕎麦やさんでショートケーキ?とお思いでしょうが お隣のケーキ屋さん「キャトルセゾン」はここの娘さんのお店なんです。 キャトルセゾンのケーキ、美味しいんですよ〜♪ わたしはショートケーキ大好きなので 迷わずショートケーキでしたが お蕎麦のあとにショートケーキはちょっと・・・というかたには もっと軽いデザートも選べるようになっていました。