IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大きくなったシキ

この写真は2年前の今日。 大きいコは左からつうちゃん、かぶ、クレア、ぼすこ。 右の小さいのは白いのがPanちゃん、黒いのがとび。 そしてまんなかにいるいちばんちびっこなのが うちに来たばかりのシキです。 シキは、この頃はまだ、大きい4頭のいるKちゃんちで 住み込み修行をはじめたばかりでした。 2ヶ月になったばかりくらいで、まだヨチヨチなくせに いちばん優しそうなぼすこに しつこくいたずらしています。(^_^;)

そしてこれがおととい木曜日のシキ。 2年前とくらべるとずいぶん大きくなって 顔つきも毛色も変わりました。 この日はトリミングしてもらったばかりで ふだんよりかなりべっぴんさんになってます。 こうして写真に撮ると とってもお利口そうに見えるなぁ。 でも中身はまだまだ 見るものなんでもおもしろいお子ちゃま犬です。 落ち着いたオトナの犬になるにはもう少し時間がかかりそう。 っていうか、オトナの犬になる日が来るのだろうか・・・(笑)