IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

こんどはシマシマ♪

8月にIGELKOTTにやってきた「幸せの黄色いノート」http://igelkott.jp/banana/2608981 かわいいうえにtake freeだったので あっというまに無くなってしまったのですが 今日、その黄色いノートの第2弾がやってきました。 こんどはシマシマです。(*^_^*) 無地の黄色もかわいかったけど このシマシマもとってもかわいい♪ そしてやっぱりtake freeです。 どなたでもご自由にお持ち帰りいただけます。 そして、今回もきっとすぐに無くなってしまうと思いますので どうしても欲しい!というかたはどうぞお早めに。