IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

あっちゃ〜・・・(>_<)

今日1日、IGELKOTTでお預かりだったシキちゃん。 以前にガリガリ噛んで穴を開けちゃったデッキの床を まだちゃんと塞いでいないので これ以上、穴の拡張工事をされたら困るから、と 届かないところに繋いでおいたのですが 今度は新しい穴を作ってくれちゃいました。(>_<) これで3個めなんですけど・・・ なんだかだんだん作業が手早くなってきてる気がする・・・ こんなこと熟練して あっちこっちにいっぱい穴を開けられたら とっても困るなぁ。 君の、その能力を 何かもっと役に立つことに使えないか?(笑)