IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

残暑お見舞い申し上げます

今日は朝からとてもいいお天気で、IGELKOTT周辺もさすがに少し暑かったです。 空が真っ青で、八ヶ岳もとてもきれいに見えていました。 でも、いいお天気も青い空もつかの間、昼過ぎには曇ってきてしまいました。 山のお天気ですから、よく晴れていても夕方には雨が降ることが多いのです。 これを書いている16時過ぎにはまだ降り始めていませんが、今日はどうかな? 雨がざ〜っと降るとそのあとはひんやり涼しくなるので、ありがたい雨ではあります。 八ヶ岳山麓はお盆が過ぎるともう、夏はそろそろおしまいっ!という気分ですが 都会や暑い地方のかたは、まだまだ暑い日が続きますね。 どうぞご自愛くださいませ。