IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

megane

昨日ランチを食べに行ったmeganeさん。http://www.megane-kiyosato.com 最近清里にオープンしたお店です。 オープン翌日に行ってみたら美味しかったので、お友達と一緒にもう一度行ってきました。 パン屋さんとレストランを兼ねているので、ランチのパンは美味しいうえにお代わり自由。 ムーミンが住んでいそうなセルフビルドのカワイイ建物は、清里の広い牧草地に囲まれたロケーションで眺望も広々。 そしてお料理はもちろん、とても美味しい! 昨日のランチメニューは、ビーフとチキンとポークと、3種類のお料理から選べるようになっていました。 お肉が美味しいお店は、うれしいな♪ 写真はお友達のオーダーしたものも撮らせてもらいました。 全部ワタシが食べたわけじゃないので念のため。(*^_^*)