IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パッチワークでワインバッグ。

風のマルシェに出品した ナインパッチのシリーズのバッグ。http://igelkott.jp/banana/2561053 ワインバッグの形の物も用意していたのですが 惜しいところで時間切れ、間に合いませんでした。 でも、他にもこのシリーズのご注文をいただいたので ついでにこのワインバッグも 今更ですが仕上げました。 スッキリな形なのですが パッチワークがちょっと暖かみがあって これもなかなかいい感じ♪ 白い麻のスカートとか、ブルーデニムとかで 麦わら帽子かぶって、これ持ったら きっとかわいいだろうな。(*^_^*)