IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

高原アートギャラリー

IGELKOTTのレインボーラインを挟んで斜め向かいの 「高原アートギャラリー八ヶ岳」さん。http://www.will-cefi.com/top.html 毎年冬のあいだはお休みで、今年は4/29より営業を始められました。 一昨日、開店前にちょっとのぞかせてもらったら 4/29,30と2日間、コーヒーとケーキのオープンイベントをされたそうで コーヒー豆と、ケーキを作られたかたの料理本がありました。 たまたまその中の1冊が欲しいな〜と思っていた本だったので わ〜い、ラッキ〜!とさっそくお買い上げ。 コーヒー豆も、知る人ぞ知るとっても美味しい豆なのだそうです。 こちらも飲むのが楽しみ♪ ほんとうは、高原アートギャラリーさんには ギャッベ、刺繍の入ったパシュミナストール、鍛鉄のランプ、などなど いろいろ厳選された素敵なものがあって、ゆっくり見せていただきたいのだけれど IGELKOTTのお店番をさぼってのぞきに行くので なかなかじっくり見られなくていつも残念に思っています。 IGELKOTTから歩いて1分です。 IGELKOTTにご来店の際には、車を置いたまま徒歩でどうぞ。(*^_^*)
********** 風のマルシェvol.10 5/7(土)〜5/9(月) 長野県諏訪郡富士見町 富士見高原 カントリーキッチンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttps://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********