IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

とびのあたらしいふく

とびの毛は犬としてはとても細くて柔らかくてしかも量が多いので 雪の中を散歩すると足の毛に雪玉がいっぱいついてしまいます。 雪が深いとお腹のほうまで雪玉だらけになって、いつまでも溶けません。 これが、とびもわたしもとても困るので 雪が積もっている冬の散歩やドッグランには カバーオールの服を着せて行きます。 今日、来シーズン用の新しい服が届きました。 作ってくださったのは polkanikoのYちゃん。http://polkaniko.jp ちゃんと採寸して作ってくださるので、サイズもぴったりです。 Yちゃん、いつもありがとうございます。(*^_^*) polkanikoは、4/9,10白州の名水公園べるがで開催の 「つむぐdogマルシェ」http://tsumugudog.exblog.jpに出店予定だそうです。 このイベントも楽しそうだな〜。IGELKOTT営業日だから行けないけど。(T _ T)