IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ぴったりサイズを作る。

仕事部屋の掃除をしていて 道具の整理をするのに ちょうどいい大きさの箱が見つからなかったので 先日BOX&NEEDLEさんのワークショップで教わった作りかたで 自分で作ってみました。 材料や道具が揃っていなくて あるものでごまかして作っちゃったけど それでも実用にはじゅうぶんなぴったりサイズの箱ができました。 余った材料でペンスタンドもついでに作って 手持ちのボール紙を使い切ったところで作業終了。 ちゃんとできたのでもっと作りたくなって 材料をオンラインショップでポチっちゃった。 今年もまた、どんどんモノが増えていきます。(^_^;)