IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

手羽先風味

昨夜、名古屋のお土産でいただいたふりかけ。 味噌煮込みうどん風味とうなぎまぶし風味と手羽先風味。 うどん風味も手羽先風味もご飯にかけます。 だってふりかけですからね。 手羽先風味のご飯ってどんなだろうと思ったので 今日、まず手羽先風味のふりかけをご飯にかけて食べてみました。 普通のふりかけみたいに甘くなくて コショウが効いていて、なかなか美味しかったです。 で、手羽先の味がしたかどうかっていうと 私にはそれはわからない、ということに 食べてるとちゅうで気がつきました。 だって名古屋で手羽先食べたことがないもの。(^o^)