IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちょっとしたキヨミズ。

今日はひさしぶりにちょっとお出かけ。 塩尻東座で映画を観たあと、もうちょっと元気が残っていたので 行けたら行こう、と思っていた展示を観に 松本のギャルリ灰月http://www.galerie-kaigetsu.comまで足を伸ばしました。 観たかったのは長南芳子さんhttp://www.yoshikochonan.comのアクセサリーの個展。 時とともに降り積もるであろう変化を エナメルで表現したり、真鍮をわざと錆びさせたものであらわしたり。 小さいけれど深く濃密な空気を持った作品は、みんなとても素敵でした。 あんまり素敵だったから、えいっと思い切って小さなピアスを買っちゃいました。 プチ・キヨミズ。(笑) 帰ってきて箱を開けてみたら、黒い実が一緒に入っていました。 箱もラベルもひと手間かけてあって、とてもていねいな感じがします。 こういうところ、見習いたいなぁ。 明日は甲府に行く予定があるから、さっそくこれ付けて行ってきます。(*^_^*)