IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本杉さんの個展

今日は甲府の三彩洞で開催中の 本杉琉さん、本杉郁雲さん親子の個展におうかがいしました。 まずは入り口すぐの、あいかわらずカラフルでかわいい琉さんの作品展示で ほっこりゆっくり楽しい気分になったあと 奥のスペースに進んで スタイリッシュでシャープにモノのカタチを切り取った郁雲さんの写真作品に 背筋が伸びる気分を味わい どちらもそれぞれにとっても魅力的な展示でした。 帰りに、琉さんのスノウマンプリントのトートバッグをお買い上げ〜。 とびの散歩用に、と言って買ったけど 見れば見るほどかわいくて犬散歩にはもったいないかも。 お近くのかた、ぜひおでかけください。(*^_^*) 2015.12.5〜13 11:00-18:00 甲府市貢川1−1−12 三彩洞