IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

unlearn

台北ばなしはちょっとお休みして、今日はIGELKOTTのちかくに新しくできたお店のご紹介。 アンティークショップ「unlearn」さんです。http://kanzenhakk.exblog.jp/21614501/ フェイスブックのお友達が投稿していたのを見て、とても素敵だったのでさっそく行ってみました。 静かで明るくてゆったりした、気持ちの良いお店でした。(*^_^*) 白いお皿が気に入ったのだけど、台北で散々遊んだ直後なので、買うのをちょっとためらいました。 結局あとで、アンティーク好きの友人に背中を押してもらって、買っちゃったんですけどね。(^_^;) 場所はギャラリートラックスのお隣、以前ハンモック屋さんがあったところです。 9、10月の土日月は営業するけれど、そのあとの予定はまだ決まっていないそうです。 興味がおありの方はお早めにどうぞ♪