IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

秋色リネン

リトアニアリネン 142cm幅 ¥3.780/m

もうリネンを仕入れる季節じゃないんだけど これはどうしても見過ごせなくて仕入れてしまったリトアニアリネン。 だって色も手ざわりも、ばっちりなんだもの。 とくに手前の焦茶×黒のギンガムチェックは うっとりするようなさわり心地です。 お洋服にしたら、秋が深くなっても重ね着で使えそうな色です。 真ん中のストライプはテーブルクロスにしたら冬の食卓にきっと素敵だろうな。 そして奥のロイヤルブルーの大きなチェックは 個人的に大好きで、どうしても仕入れたかったもの。 3柄とも、少しずつしかありませんが 布好きさんにはぜひ見て触っていただきたいな〜♪