IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

期間限定ショップ「イト」

IGELKOTT近くのシュマンデュボヌールさんhttp://chemindubonheurhokuto.weebly.comで 昨日から始まっている 期間限定ショップ「服と雑貨 イト」さんにおじゃましました。 ふだんは東京 西荻窪にてお店をなさっているそうですが この期間中だけ八ヶ岳での限定ショップを開かれるそうです。 素材がよくてデザインも着やすそうなお洋服がたくさんで ちょっと覗くだけ・・・のつもりが かわいいパンツを見つけて、ついついお買い上げ〜♪ そうそう、子供服もありました。 スモッキングや刺繍が凝っててとっても可愛かったです。 雑貨もいろいろありましたよ〜。 ルームシューズ買おうと思ったのに パンツでテンション上がって買い忘れちゃった。(^_^;) 8/16(日)まで 11:00〜18:00 会期中無休 です。 ご興味がおありのかたは行ってみてください。楽しいです。(*^_^*)