IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

明日はジェラートの日。

先日もお知らせしたとおりhttp://igelkott.jp/banana/2453530 明日は出張ジェラート屋さんの日です。*\(^o^)/* 手作りジェラートの IL GELATO PICCOLO さんが IGELKOTTのデッキに出張販売に来てくださいます。 明日のメニューの予定は 完熟桃のジェラート(農'sさんの桃あかつき、白ワイン入り) プラムソースのジェラート南アルプスのださんの貴陽&サマーエンジェルのフルーツソース) ココナッツミルクのジェラート(夏に爽やか甘さ控えめ、さくらんぼキルシュ入り) どれも美味しそうで、どれを食べようか迷いますね〜。 全種類、食べちゃう?(*^_^*) 時間は13:00〜17:00 ですが 手作りのため、たくさんはご用意できませんので 売り切れ次第終了とさせていただきます。