IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おもしろかったっ!!*\(^o^)/*

昨日は東京に行ってました。暑かった・・・ 今まで行った東京のなかで、昨日がいちばん暑かったです。 そんな暑いなか、わざわざ東京に何をしに行ったかというと お芝居を観に行きました。 2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり 「 五右衛門vs轟天http://www.g-v-g.com っていう、ド派手なのを観てきました。 劇団☆新感線は初めて観たのですが、ド派手でやかましくって下品で暑苦しくて でも超おもしろくって、スカッとしました。*\(^o^)/* 「五右衛門」役の古田新太さんと同じ誕生日の友人Mちゃんと一緒に観に行ったのですが 帰りのバスのなかで 「轟天」役の橋本じゅんさんはワタシと同じ誕生日だということが発覚。 主役二人と同じ誕生日の組み合わせでいっしょに観劇なんて かなりめずらしいことですよね。 劇団☆新感線、おもしろかったからまた観たいです。(*^_^*)