IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

家族遠足

今日は家族で入笠山に遠足に行きました。 自宅から車で10分あまりの富士見パノラマスキー場のゴンドラに乗って 放牧場を歩き、サルオガセの下がる林を抜け、ニリンソウの咲く小さな沢を遡行して湿原に出る 入笠山の周りをぐるっと回るコースです。 連休も終わった平日の静かな山は、お天気も曇りで暑すぎず 犬を連れて歩くのにはちょうど良かったです。(*^_^*) 全部で8キロくらいかな〜と言いながら出かけたのですが 帰ってきてから地図で調べたら10キロくらいありました。 写真は大阿原湿原で撮ったスフィンクスごっこ。 どぉどぉ、スフィンクスに見える?(笑)