IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

mountain*mountain

IGELKOTTから車で15分くらい、長坂町日野に スパイス料理のお店mountain*mountain ができました。 さっそく行ってきましたよ〜♪ じつは土曜日の夜にもお友だちに連れて行ってもらったのですが そのときはみんなで盛り上がりすぎて ろくに写真を撮らなかったので、ここにはUPできず。(^_^;) 今日、もういちど 土曜日には食べなかったカレーを食べにいってきました。

カレーは南インド風だそうで、とても美味しかったです。 あまり辛すぎないのにしっかりスパイスが利いてました。 サラダとピクルス、ドリンク、デザートまでついてるランチセットで なんだかとてもトクした気分♪ メニューは固定せず、どんどん変えていきたいとのことでしたので HPhttp://mountain-mountain.jpをごらんになって、気になるメニューがおありのかたは 無くならないうちに急いだほうがいいかも。(笑) 建物は、アメリカ製のガレージキットをセルフビルドされたそうで まだ未完成らしいですが、カッコよかったです。