IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「月夜と朝日と物語」

IGELKOTTでも作品のお取り扱いをさせていただいている 手作りはんこの作家さん「はんこのこまち」さんhttp://comachiic.tumblr.comの個展が 埼玉県越谷市の「展示室と雑貨のお店 空+kan」で開催中です。http://soratokan.web.fc2.com 写真は送っていただいた個展の案内はがき。 この作品も、とても細かい作業で作られていて 夢のあるキュートな図柄が素敵です。 他の作品もきっときっと素敵だろうと思います。 越谷市は遠すぎて ワタシは残念ながらうかがえないと思いますが お近くのかたはぜひ。 写真はクリックで大きくなります。 大きくして見ていただくのがオススメです。(*^_^*)