IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

とびと遠足♪

ゴールデンウィーク、風のマルシェといそがしい日々が続いて とびのことをあまりかまってやれていなかったので 今日はお犬様孝行ってことで、とびとミニ遠足に行きました。 近くのスーパーマーケットでお昼のお弁当ととびのおやつを買って、清里のキープ教会の自然歩道へ。 途中の牧草地のベンチでお弁当を食べて、森の中の遊歩道を散歩して ワタシもとびも、リフレッシュ!! キープの森の中では、林間学校の小学生たちにたくさん出会ったけど とびは、以前のようにギャン吠えしないで、お行儀よくすれ違えました。*\(^o^)/* ちょっとずつだけど、オトナになっていってるんだなぁ。