IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

半日無駄遣い♪

てくてく展が終わって一夜明けた昨日は 関西であちこちに顔を出す日、というつもりだったのですが 朝起きたら、なんだかちょっと疲れちゃってたので どこにも行かないで無駄に過ごすことにしました。 午前中ひとつだけ、どうしても買いに行こうと決めていた 新しいオモチャ(笑)を買いに行ったあとは だらだらと、本を読んで過ごしました。 かる〜く読めて後に色々残らなそうなのを選んで まずはマクドナルドで1冊。 そして軽くご飯を食べたあと 場所を変えて名前は忘れたけど梅田のカフェで1冊。 夜行バスに乗るまでまだ少し時間があったので 雑誌を買って喫茶店に入ってコーヒー飲みながら途中まで読んだところで時間切れ。 バスに乗って今朝八ヶ岳に帰ってきました。 今日は一日中、戻ってきた荷物を開いて後片付け。 半日無駄遣いして、しっかりリフレッシュしたので 明日からまた、がんばろ〜♪