IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年の大阪は「てくてく」です。

毎年恒例の大阪での三人展。 今年も、VOICE OF PLANTShttp://voice-of-plants.com・jolie saison29http://www.joliesaison29.jp そしてIGELKOTTの3人で 11/27〜12/2に開催いたします。 場所もいつもと同じ うつぼ公園の隣のビルの2階の、大きな窓のギャラリーです。 facebookのイベントページも開設しておりますので 詳細はそちらでご覧ください。https://www.facebook.com/events/718353254921089/?ref_dashboard_filter=upcoming 毎年、「今年の合い言葉!」みたいにタイトルを決めるのですが 今年は「てくてく展」としました。 ただいま、出品するバッグをてくてく歩くように1個ずつ作っています。 このdiaryでときどきちらっと制作状況をお見せするつもりです。 晩秋の大阪の、金色のイチョウの葉のなかを ホテルからギャラリーまで歩くのが、毎年の楽しみなのですが 今年はどうかな〜。 うまくタイミングが合えばいいな♪