IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新柄生地到着♪

バッグ用の新しい生地が到着しました。 今回は初めての生地ばかりで、しかもけっこうお高い生地だったので 使えるかどうかドキドキしながら、1mずつの入荷です。 どれもバッグに使いやすそうな色柄で、ひとまずほっと安心。 昨日お知らせした大阪でのイベントにあわせて、バッグを作ろうと思っています。 形にすると、布のときとは少し感じが変わるので どんなバッグになるか、楽しみ〜♪ IGELKOTTの店頭にバッグとして並ぶのは 大阪でのイベント後になるかと思いますが 生地のままでもよろしければIGELKOTTでいつでもご覧いただけます。 イベント後に作ってお渡しでもよろしければ、バッグのオーダーも承ります。