IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

マイ・ボールペン

愛用のボールペン(写真のベージュ×黒のほう)が最近軸が割れてきて そろそろご臨終も時間の問題なので 次を探さなきゃ・・・と思っていたところ 先日行ったPAPYRUSさんで とてもきれいな色のボールペンを発見しました。 PARKERのJOTTERジェイドグリーン。 ペン先がちょっと太いのだけど 替芯でもう少し細いのやジェルインクっぽいのがあると教えていただいて 購入決定〜♪ 替芯を買いにもういちどPAPYRUSさんに行くのも、行く口実ができてうれしい。(*^_^*) このシリーズ、いろんな色があって PAPYRUSさんで見たブロンズも素敵だったけど ネットhttp://parker-pen.jp/category/jotter/で見てみたらホワイトもいいな〜。