IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ストロースターWS vol.1

今日はストロースターのワークショップでした。 まず先生に作り方の説明をしていただいて、そのあとは、好きなように作る♪ 作り方はシンプルですが、工夫しだいでいろいろなバリエーションが楽しめます。 2個目、3個目になる頃にはみなさんオリジナリティを発揮。 それぞれ個性的でバラエティにとんだストロースターがたくさん出来上がりました。 同じワークショップを12/5(木)にも開催します。http://igelkott.jp/muscat2c/ ただいま、あと2名様分、残席ありです。ご希望のかたは早めにご連絡くださいね。