IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キットの見本

北欧模様の編みものBOXキット 2,730,-

これができました〜♪

左の写真の編み物キットが入荷してきたのだけれど、これだけじゃなにができるのかさっぱりわからない・・・ ので、ひとつ編んでみました。それが右の写真。 なんだかカワイイ、お守り袋みたいなちっちゃなポシェットができました。 キットのパッケージには「カードケース」って書いてあるのですが、iphoneを入れてみたらぴったり入りました。 いつものクセで、ちょっとアレンジしてみたくなったけど、それじゃあ見本にならないから そこはぐっとガマンして、ひたすら説明のとおりに編みました。(^_^;)