IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

荷造り完了!

大阪に向けて送る荷物の荷造り完了しました。 ただいま運送屋さん待ちです。 それにしても、狭い店の中に大きな荷物がたくさんあると ホントに身動き取れないです。(^_^;) 今回は、前回前々回に比べてバッグの数が少なめなので どうしてもすぐ使いたい!!というかたは なるべくお早めにお越しいただけるとうれしいです。 そして、時間はかかってもいいよ〜とおっしゃってくださるかたには 生地の在庫があるもの、補充がきくものについては オーダーを承りますので トリドリ展会場にてお申し付けください。 明日は大阪で搬入作業です。 明日のdiaryは、搬入風景かな? 作業がはかどれば ディスプレイ完了!の写真かもしれません。(*^_^*)
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区「ギャラリー道」にて開催! 詳しくはトリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/にて♪ なお、八ヶ岳のIGELKOTTは 11/22(金)23(土)24(日)の3日間はお休みです。m(__)m **************