IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いよいよ明日からです!

本日、トリドリ展搬入でした。 同じメンバー、同じ会場で、4回目ともなると 搬入も慣れたもので、早いったらないのです。 1時から始めた搬入が 5時にならないうちに、飾り付けまでさっさと完了。 Voice of Plants のヒロが用意して来てくれた お茶とお菓子でおしゃべりする時間もじゅうぶんありました。(*^_^*) いよいよ明日から、トリドリ展スタートです。 Voice of Plants のヒロと、Jolie Saison29 のミキちゃん、そしてワタシと 3人そろって会場でおまちしております。 みなさんにお会いするのが楽しみです。
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区「ギャラリー道」にて開催! 詳しくはトリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/にて♪ なお、八ヶ岳のIGELKOTTは 11/22(金)23(土)24(日)の3日間はお休みです。m(__)m **************