IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

よくぞ見つけた!

今朝、京都の友人Hさんから 「ておりやさんの機関誌にあなたが写っている!」と ショートメールが来ました。 春にワークショップに参加したので そのときの写真かな〜と思っていたら ほどなくウチにも機関誌が到着。 どれどれ・・・と探してみたら 上から2段目左の写真のいちばん左の端に 手と頭がちょっとだけ写ってる〜〜 これは、写ってるって教えてもらってなかったら 自分でも気がつかないと思う。(笑) こんなのに気がついた友人の観察眼(?)にびっくりでした。 Hさん曰く「スカートの柄で確信した」のだそうです。(^_^;)